さ、寒い…

 寒いです。いえ、ヒーターついてるんですけど。暑いのが嫌いなのでー。ヒーターは19度設定なのです。ほんのりあったかくらい?その中で半そでTシャツでは寒くて当然。上着きないとー。
 さてさて、ネタがないのです……ネタ。うーん、仕事のグチぐらい?でもそればっかりでもあんまりー。
 あ、そうそう、ビーズが生涯使ってもありあまるくらいにあるのでー。ただいませっせとピアスなど製作中。ピアス、簡単でいいですねぇ。ぶら下がるタイプのピアス金具に、9ピンとTピン、丸カンとビーズ、以上で出来上がってます。短時間にさくさくっと出来上がるので、気に入りましたー。
 やっぱり、キラキラしてると貰ってくれる人も多いのでラッキー。紐はやはり地味なんですね……ヘンプなんかは編んでる人間もビンボーくさいと思うくらいなので。
 しかし、ビーズをテグスで編むのはいかにゆってもめんどくさい。ので、金具のみでビーズを繋ぐのがここ何日かのお気に入りv
 紐より簡単だし。貰ってくれる人は多いし。いいことづくめ。
 問題は、ピアスってビーズの無くなる加減が少ないってことかな……ふっ……。
 ネックレスとか作ると、あっちゅーまに大量になくなるんですが、ピアスだと、大きなものはせいぜいが2個、小さいものでも、2個〜6個がせいぜいなのですー。あんまりつけると重いしね。
 まあ、ピアスパーツは100組も買ったのでー。せっせと作るですー。
 貰ってくれる人がそのうち周りにいなくなりそーです。ははは。
 作ったものは写真にとってもないですね。今日も作るのでそれはまた明日UPしまーす。