ゴールデンウィークですが、家でごろごろしてるだけなので、ぜんぜん関係なく休暇が過ぎました……
 すごーく、すごーく、この休みを楽しみにしてたのに、休みってなんでこんなにあっという間にオワルンダロウ……
 本日の朝(つまり、昨日ですよねコレ…)夢を見ました。仕事の夢。
 休暇が終わるなりプレッシャーがっ……今年度の終わりごろにはうつ病になってるかも。
げふん…
そうそう、休みの間に行楽にも一応行きました。季節外れですが、車で桜を見にいきましたー。山桜なんですが、ものごっつーおっきいの。
風に吹かれて花びらがばーっと散っていく様がものすごくて、ああいいもの見たなーと。
今年は桜のシーズンがあまりにも短く、ぜんぜん花見が出来なかったので、これが今年の花見となりました。なかなかよい風景だった……惜しむらくは、虫のように人がわやわやいたことかなー。ま、おいらもその中の一匹だったんですが。
 そうそう、おっきなワンコもちったいワンコもいろいろいましたが、中でも最近では見るのが珍しいジャーマンシェパードのヘンリー君を撫でさせてもらいました。
 多分、まだ一才くらいな感じのあどけなさと、ちょっと臆病なところのかわいいワンコでした。
 シェパードの頭とか背中って、案外つるつるしてるんですよねー。うちのワンコはどこもかしこももっさりしてるので、そうそうシェパードってこうよね…と改めて感じたり。
 6日もあった休暇で出かけたのはそれただ一度きり。一回も家を出ない日が3日くらいありました。すっかり引きこもり。
 ひきこもって何してたかというと、ビーズをやってたわけなんですが、それはまた明日写真とともにUPします。
ではお休みなさい。