指輪

mochi-k2011-04-14

もう一週間がたちますね……なんだか本当に月日がたつのがはやいっす…
光陰矢の如し。
さてさて、前回UPしたビーズの指輪のハナシですが、現在反応なし…げふん……ま、しょーがないか。
きを取り直して、とりあえず、写真でも。


こんな感じ。
コレ自体はもうもらわれていってしまったので、新しいのを編むのですが…一日あれば三個は編めるのです。簡単。
なので色のご希望などあれば伺います〜。サイズは…無理かな…一応15号くらい…かな。多分…
青いのだけ斜めの方向が違うのは何故だか、おいらにもわかりません…多分編み始めが逆方向だったんだろうなあ。
編みあがったの並べてみたら、あれ?っていう状態だったので。
中心のドロップビーズ、青いのだけドロップじゃありません。実はまが玉。
色がなくて、まあ、だいたい同じ形だからなんとかなるだろうと。
サイズが若干大きめですが、まあ編めないことはない、かな。
てなことで、ご連絡お待ちしてます〜